自動ニュース作成G
「ミスター慶応レイプ事件」主犯格がまた逮捕されていた! 西麻布高級ラウンジ嬢のキャッシュカードから…
https://bunshun.jp/articles/-/75250
2024-12-03 10:59:16
>「ミスター慶応」ファイナリストの慶大生が準強制性交容疑で逮捕されたのは、2018年10月のことだ。その後、男らには次々と余罪が発覚。再逮捕を繰り返したが、彼らは女性側に多額の示談金を支払い、そのたびに起訴を免れてきた。再び慶大コンビの性犯罪が明るみに出たのは、2020年11月のこと。
>調べに対し、当初2人は『弁護士が来るまで何も話さない』と黙秘。捜査幹部は『取り調べの立ち居振る舞いからして常習犯だ』と呆れ返っていた。その後、再び起訴を免れたという。それから6年後の今年8月、光山被告は犯罪収益移転防止法などの容疑で逮捕され、再び塀の中に落ちていた。
・執行猶予中に犯罪を犯したら刑期は足されるんだっけ?
・それでもまた執行猶予なんだ
・#1 刑の執行が猶予されてるだけなんで、そこから刑の執行が始まる。
・広告見るの面倒で最後まで読めてないけど、今までの分は全部示談成立して起訴されてないなら、執行猶予自体付いてないのでは
・特殊詐欺の受け子やってたって事は流石にもう実家からサポートされてないって事か 今回はギリギリ執行猶予だったが次は無いんじゃない
・執行猶予判決受けてるのに執行猶予がまたつくんだ。法律ってなに
・「被告人は特殊詐欺の未遂の受け子の件により、懲役3年、執行猶予4年の判決を受けながら1年も経過しないうちに本件犯行に及んだものであります。(中略)他方で、被告人は公訴事実を争わず、反省の弁を述べており、今回に限り執行猶予判決で相違ないという判断をし、懲役6月、執行猶予4年の判決の言い渡しをします」
・なんだかぬるいよね。これで再犯したら裁判長殿がどんな責任を取るのか楽しみだ。弁護士に転向して弁護受諾?
・まだ元気があっていい定期
・またそうやって口と演技で乗り切れるという経験を積ませてしまう。分かってない。淡々とぶちこんでおきゃいいものを
・更生しない
・親が権力者とか富裕層なんだろうなぁ・・・