自動ニュース作成G
メルカリお客さまサポートの方針と体制の見直し・強化について
https://jp-news.mercari.com/articles/2024/11/17/7c0a0578aa/
2024-11-18 01:46:32
>現在、メルカリのお客さまサポートについて多数のご意見やお問い合わせをいただいております。多くのお客さまにご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
>いただいたご意見を真摯に受け止め、お客さまに、より安心安全にメルカリをご利用いただけるよう、お客さまサポートの方針と体制の見直し・強化が必要であると考えております。
・考えてるだけね
・まあ実際どうやっても不満出るだろうしなぁ
・売上金没収で月にいくら稼げたんだろう。
・急な身分証確認で売上没収騒ぎしてた頃から何も学んでない
・一定額以上の取引はメルカリ自身が介入するみたいな仕様にするしかないよ
・以前はiPhoneを一番高く売れる場所だったから利用してた。最近は汚れがあったとしても新大久保あたりに行けばメルカリの相場とそれほど変わらない値段で売れる。くだらねぇ値段交渉に対応する手間を考えてメルカリは使わなくなってたな。
・https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%81%E3%83%83%E3%80%81%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%9B%E3%83%BC%E3%82%88 反省してま~す