自動ニュース作成G
「見積もりが出ない」「利用できない」、値上げだけではないVMware問題の深刻度
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02864/061300004/
2024-06-25 20:23:28
>この他にも「VMware製品の担当営業が突如消え(退職し)、見積もりが届かない」「VMware製品のOEMベンダーから一方的に保守契約の打ち切りを告げられた」「ヴイエムウェアの日本法人にも情報が下りておらず、見積もりを出せないと言われた」「ヴイエムウェアの営業が社内システムを利用できず、値上げに関する情報が5月になっても伝えられなかった」「取得していた見積もりが強制的に破棄された」などの声が日経クロステックに寄せられている。
>一体、ブロードコムに何が起きているのか。日経クロステック編集部はブロードコムの日本側の広報窓口に事実関係を確認し続けているが、返答は得られていない。
・欲深すぎて自分で市場をぶっ壊してたら世話ない
・なぜここまで「買収が下手くそ」とまで言われ続けるのだろうか、Broadcom。
・oracleがSunを買収したときのことを思い出すな。MYSQLとJAVAがoracleのものになって、いろいろと話題になった
・ブロードコム「Strengthening partners to better serve our customers(パートナーを強化し顧客により良いサービスを提供する)」 <パートナーって誰だよ、そんな事頼んでないよ。自分を強化する方が先だろ。
・VMware の再登録しようとしたら名前が文字化けして登録できなくて、ダウンロードできないんで困ってる