自動ニュース作成G
広告業界で働く広告のプロである笛美さんが、マイナビの広告を見て感じたこと
https://togetter.com/li/2357996
2024-04-30 10:47:35
>昨日この2つのJKポスターを電車で見て、ああ日本だなと思った。日本社会はJKにいつか結婚式を挙げて=夫の苗字になり家事育児介護要員になって欲しくて、なおかつ才能とかもバリバリ発揮して欲しくて、若くて幼くいて欲しくて、男性でもできないことを四方八方から押し付けられてんな〜って思った。
・でもお前ら結婚相手の男に高身長高学歴高収入とか要求してんだろ。
・虚言フェミ仕草
・ここにまとめられてる人が理解不能すぎるし、#1も理解不能
・こういうのって根底にあるのは劣等感なので何言ってもダメなのよね(認知プロファイリング)。本当は結婚して盛大な結婚式をあげたかったのだろう
・男子バージョンもあるけどと突っ込まれるいつものオチ
・元タイトル 有名フェミニストが電車広告を批判「ああ日本だな。女子高生に結婚し夫の名字になり家事育児介護要員になってと押しつけてる」 - Togetter
・何十人しかいない吉フェミのせいで6500万人の女性が割り食ってる。ポスターで「夫の苗字になれ」とも「家事育児介護要員になって」とも「若くて幼くいて欲しい」とも言ってないし、典型的な藁人形論法で盛り上がってる。やばい
・醜悪な思想と言動だわ