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【重要】Amazonでの予約・出荷に関するよくあるお問い合わせ グッドスマイルカンパニー
https://support.goodsmile.com/hc/ja/articles/21873634369561
2024-01-29 15:02:43
> 弊社の予約商品の多くは受注生産商品となっておりますため、出荷時に納品数が不足するということはございません。Amazon.co.jpよりお伺いした必要数を必ず納品いたします。
> *2024年1月24日 追記 諸般の事情により、Amazon.co.jpの弊社パートナーショップとしてのご紹介を取り下げました。
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在庫不足のため、ご注文の以下の商品をご用意できません。この商品はキャンセルされました。
・要約すると「Amazonは弊社にも客にも嘘をつきますのでご注意ください」ってこと?
・ん?予約するときにAmazonを経由して予約、って事にしてたけど商品が届く保証が出来ないのでAmazon経由の予約を辞めた、って話?次はヨドバシとか?
・これだけ各所で問題起こしてるのに無くならないAmazon。もうEC辞めてAWSに専念すればいいのに。
・なくならないのはそれでもユーザーがいるからだろう。アマゾンのセールとなればみんなこぞって注文しているし
・まあamaが受注したあとキャンセルするのは勝手だけど、それをメーカーのせいっぽく説明されたらグッスマはふざけんなだわな。
・#4 結局同レベルの競合他社がほとんどないってことなんだろうね。
・個人的にはAliExと同レベル
・絶対に出店企業名は確認するようになった。高評価は全部中国っぽいのは笑うり
・これ Amazonで予約したけど、Amazonじゃなく怪しげな小売り店(※主に転売ヤー)での予約だっただけなのでは…
・#9 いや、Amazonは割と勝手にこういうことしまくるよ。悪気があるわけではなくシステムやルールがバグだらけなんだと思う。それを放置しているのはクソだけど。
・Amazonの倉庫で限定品抜いてる奴が居るんかな。
・まぁ問題起こしたのならちゃんと消費庁仕事しろ、と。Amazonのアクセス1日止めるぐらいしてやれ