自動ニュース作成G
羽田衝突事故、 海保機長「管制から離陸許可出ていた」 管制官と主張食い違う
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/923549?display=1
2024-01-03 16:04:27
>運輸安全委員会は、海保機のフライトレコーダーとボイスレコーダーを回収、管制官とのやりとりなど調査を進めています。
・(当て推量でなんだが)気の毒だだけれど答え合わせはでるよね。
・https://gnews.jp/20240102_180755
・おそらくは勘違いが生じていたんだろうけど、コパイ(副操縦士)との会話が入っていれば事故時の雰囲気がわかるかもしれんね。
・https://gnews.jp/20240102_180755の#59が答えじゃないの?
・https://www.youtube.com/watch?v=MoOvWm6FA0M 見てるチャンネルが通信音声と書き起こしの動画出してた
・海保は解体だな。ちゃんと中国人乗客と中国政府に謝罪と賠償しろよ。
・おいら良く知らないけれど、滑走路にも列車のATSや単線の閉塞区間みたいに、メカニカル(ロジカル)な排他制御の仕組みが要るんじゃね?人間に全部任せちゃいけねーよ。
・ACASはタキシング時は動作してないんかな。
・ASDEレーダーで滑走路にいないの確認してから着陸許可出すんじゃないのかな 見てなかったら30%くらい管制も悪い気がする
・#6 海保解体は無いから気に入らない中国人は二度と日本に来ない方がいいよ。
・気に入らない相手をチョンにしたりシナ人にしたりと一貫性がないですねゴミカス
・中国人と言ってるレスに中国人と返す事の何がおかしいんですかねぇ? 日本語読めてないだけかな?
・言い返せないでやんの
・中国人と言ってるレスに中国人と返す事の何がおかしいんですかねぇ? 日本語読めてないだけだった。
・#16 独自性を表せないから言われて効いたことをそのまま返すしかできない能無し猿真似パクり自白馬鹿ハゲ嘘吐き反日売国不細工ドヤ顔星空サラは話し逸らしてないでさっさと首吊って死になよ
・じゃあお前がしなくちゃな頑張れ