自動ニュース作成G
好調ファミマが変えた広告代理店の「使い方」
https://toyokeizai.net/articles/-/711229
2023-10-30 01:53:25
>ファミリーマートが「広告代理店の使い方」を変えたのはこれだけではない。コラボ獲得では代理店依存から「内製化」を図る一方、代理店との関係強化にも取り組んでいる。
・シンシアと野球拳・広告代理店の30代以下は使いませんという年齢差別企業で草・30代以下しか使いません、の間違いでは・遅まきながら読んだけど、分かった上での合理化が凄いな。以前は、ずーっとこうでした、の慣習を見事に打ち破っての統合が上手く行ってる。この形態だと評価と新しい風を入れるのにちょいと苦労しそうだけど、まだ先の話だしな。