自動ニュース作成G
〈札幌すすきの・首切断逮捕〉動機は不同意性交⁉「瑠奈は男が大っ嫌いなんさ。相手が女装してたから油断してホテルに…」祖父が語った顛末と逮捕当日の浩子容疑者との電話「2度と現れないと言ったのに現れたから…
https://shueisha.online/newstopics/149779
2023-07-26 09:48:45
>瑠奈は結婚もしたことないし、男が大っ嫌いなんさ。私が知る限り家族以外の男に気を許してるのを見たことない〜瑠奈は襲われてるんだよ。相手が女の格好してたから瑠奈は女だと思ってたの。それで2人でいいところあるから行こうって言われてラブホテルに入って、入った途端に相手は男になったわけ
>瑠奈はひとりっ子で発作を伴う持病があって、修も奥さんも守るのに必死だったんだと思います。〜瑠奈容疑者は中学から高校へと進学したが、持病が悪化し、卒業はできなかったという
>旭川医大の教授は修を外科医に育てようとしたんだ。たださ、死体を解剖してホルマリン漬けにすることはできたんだけど、手術で生きてる人間にメスを入れて血が吹き出したら、あいつ倒れちゃったんだよ。それで医大から精神科医になれって勧められた 女装で油断させて暴行、被害者の自業自得なのでは
・関連https://gnews.jp/20230721_161356 https://gnews.jp/20230724_180248
・60の男の女装で本当に女と思うってどんな女装だ? あと女ならホテルに行って良いのかとか年齢の差は気にならないのとか色々と不可解な部分が多いな。
・関連https://gnews.jp/20230726_002350 #2 被害者の女装写真https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07241548/?photo=2
・#3 割とまともだな。だが完全に女と間違えるかというと微妙だがあり得る部類か?
・#4 62歳というのが信じられないね
・知らずにhttps://www.blacklagoon.jp/character_sawyer.htmlブラックラグーンの掃除屋ソーヤーをナンパしてお持ち帰りしちゃったんだね。不同意性交とは関係ないだろ、普段から首狙って無ければ切断道具を常時携帯しないよ。
・#6 加害者娘が女装被害者にレイプされて、2度と姿を現さないという条件で手打ちにしたのに、女装被害者からまた連絡をしてきたから加害者父娘で殺したって記事だよ。「普段から首狙って無ければ」とか意味わからん
・やっぱり容疑者は多様性を認めない自民支持者だったか。
・#7 ここタイトルだけ見て脳内の妄想で語る奴多いから…
・#8 共産党支持者の捏造の証拠がまた取れた。
・#10 自民党支持者の多様性を認めない証拠がまた取れた。
・どこら辺が自民党支持者の多様性を認めてないか言ってごらん。捏造だから言えないんだろうけど。
・多様性は認めるけどナイフで刺したり首を大切断する共産党
・いずれにせよ首持ってった理由が不明。結局トロフィーなのでは?快楽殺人か復讐かが違うだけで。
・#7 加害者の言い分は全部鵜呑みにしないとねー。加害者に同情しなきゃ!山下みたいに
・#15 文春の被害者知人の話>本人は『女装はするけど、女の子が好き』といい、週末になると、クラブやディスコ、ハプニングバーなどに出入りし、夜の街を楽しんでいた。でも今思えば、酔った女性の胸を触ったり、キスをせがんだり、LINEでしつこくデートに誘ったりなど、トラブルの芽がいくつかあったのも事実。出入り禁止になったお店もあったhttps://bunshun.jp/articles/-/64587
・うむ。憎い相手なら山でも海でも投げてこようもんなのに。
・#16 えーっと性自認女の女装レズって事かなー?(棒
・親子で復讐する為に犯罪計画して出没店へ逆ナンパしに行った分けだ。https://www.sankei.com/article/20230726-Z4TGBWT6KNIQ5IWAI6U4MJEQSQ/死体損壊などの疑いで逮捕された精神科医の修容疑者(59)が、娘の瑠奈容疑者とともに事件で使われたとみられる、のこぎりを購入。同じ店でスーツケースも買っており、計画段階から遺体を切断し、持ち去ることを想定していた疑いがある。
・#14頭がなければ身元がわかるまで時間がかかる?とか?
・#19 被害者から呼び出されたのを「逆ナン」とは一般的に言わないんじゃ無いかな。考え方にものすごいバイアスがかかってそう
・女装レイパーがおかわり要求したら家族ぐるみで復讐されたでござるの巻…?
・うーむ、そもそも祖父の発言の正しさを裏付けるものが何もないのが何とも。だって病院や同僚よりもつながりの強い「擁護に回っても何もおかしくない側」なので 何しろ肉親なんだから
・#7の手打ちのときの血判状がでてくるかどうか。