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俺はゼルダに向いてないかもしれない
https://note.com/yomooog/n/na7f19e9223b9
2023-05-31 17:47:22
自己分析はちゃんと出来てるとおもうぞ。改善も出来そうな気もしなくもない
・向いてなくとも、向いてない理由を分解、自己分析できてるのはえらい・ゼルダ(bow)は失敗も楽しかったな。新作はまだやってない。・私はこの辺りの工作は苦にならないが、ボス戦が面倒で全くゼルダを探す気が起こらなくなってハイラルを彷徨している。・#3同じく。今回、敵が強すぎて…散策範囲が広がったからマップを埋めるのが楽しすぎてストーリーはちっとも進んでないw・ブレワイをスイッチ版でやり直し中。ティアキンはDLC出るまで待ってるけど、ふたばやツイッターで流れてくる動画観てると楽しそうでしょうがない。・今回序盤から物理パズルをやらされすぎてなんか違うなあとは思う・#6 通常の地形で進路を切り開いたり制約の中でギミックを解く部分にゼルダの楽しみを感じてたので、今回の物理パズルを見てると自分が求めてるゼルダとは違うと思ってしまい手を出せずにいる…・今回のマリオムービーのインタビュー読んでたら、この人がライターだったwhttps://news.denfaminicogamer.jp/interview/230428w宮本茂はどうやって「ゲームの映画化は面白くない」に立ち向かったのか――『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』がちょっと面白すぎたので、宮本さんに直接訊いてみた