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ゲーム開発未経験、たった4人のチームがなぜ全世界75万本のゲームを作り上げるに至ったのか?──病み系女子育成ADV『NEEDY GIRL OVERDOSE』のはじまりからおわりまで。
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/230123a
2023-01-24 02:12:31
>最初の企画書はレトロなナンパゲーム、まさに『同級生』っぽい画面設計とゲームデザインで、インターネットのヤバい女の子4人くらいがヒロイン、みたいな感じだったんです。
・これ未経験じゃないでしょ。企画受けて資金繰りや開発方針をかなりしっかり最初から組んでるじゃん>インディーゲームしかプロデュースしたことがないプロデューサーの斉藤
・でたー難癖つけるアホw
・#2はストレスたまってるのか?
・更に読み込んだら、これ書いてるヤツと作ってるヤツがファミ通の身内、PR表記が必要な記事じゃねーか。内容は面白かったけど
・PR表記は「掲載にあたって金銭などのやりとりが発生している場合」に表記するものだよ
・そっか。ステマ案件というべきだったか。まぁバラしてるからダイマ案件というべきかもしれんが