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「喧嘩売ってんな」りそな銀行副社長と役員を厳重注意 ホテルで記帳を拒否し“暴言”
https://bunshun.jp/articles/-/59574
2022-12-22 01:37:28
>りそな銀行の広報部署に尋ねると事実関係を否定せず、こう回答した。
>「同ホテルは定宿として利用させていただいており、チェックインに際し簡略的な対応をご依頼したものですが、フロント担当者の方々にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なくお詫びいたします。当社としては、両名に厳重注意しております」
・これでクレーマーとして覚えてもらえてwin-winだネ!
・会社が両名に注意するのは当然として、不快な思いをさせた副社長と役人がそのフロント担当者に謝罪しないと。
・その役職でホテル使ったことないんかな
・いつもは同行した行員がやっとったんでしょ
・せっかく先人が苦労して立て直したのに。 https://www.youtube.com/watch?v=M476PCBgqME 腐るのは一瞬だな。
・クビにはならんのな。
・簡略的な対応をご依頼したっていいわけはダメだろ。相手は法律が根拠なのに。
・りそな銀行は暴言や罵倒で「ご依頼」する会社なんですね
・社内で得ている特権を社外に持ち出すな