Loading
自動ニュース作成G
2022年6月度テレビCM放送回数ランキング発表~フリースポット契約の興和の存在が目立つ結果に~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000272.000013903.html
2022-07-17 02:17:05
>2022年6月度の商品別ランキングは、1位リクルートホールディングス「じゃらん」、2位サントリーウエルネス「セサミンEX」、3位チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド「スーパー自動車保険」となりました。
リクルートは販促メディアにCM広告(広告収益のためにCM広告)をうつ会社だな
・「二箱無料しじみぃ!?」ってランク外なのか。回数少ないのに耳に残ってるって事はすぐれたCMなのだろうな。買わんけど。
・コーワ全部で1万以上いってないか…。