Loading
自動ニュース作成G
730万再生、140%の広告認知を獲得!花王アタックZEROのTikTok活用
https://markezine.jp/article/detail/38000
2022-02-16 22:37:01
>花王のアタックZEROのTikTok活用について、花王の山田氏とTikTok For Business Japanの南部氏にインタビュ―。その中で、TikTokで増える主婦・ママ層の存在、そしてアタックZEROがどのようにしてTikTok上で認知を獲得してきたかが明らかになった。
さすが日本の大広告主の花王様だ。オーケーがネットメディアで叩かれているのを見てネット世論は金次第だと思った。あとYouTube再生数もGoogle広告で買えることを知らない人が多い。
・TikTokの南部さんが写真修正してるんじゃないかと思うくらい美人だな。 洗剤は普段使ってるのがあるとそうそう乗り換えないけど(効果ではなくあくまで広告認知の記事)
・オーケー叩かれてんの?
・オーケーはこの件https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65991768.htmlかな?初めて知った
・この記事もそうだけど何故か「気になる」がクリックできない記事がある。仕方ないので代わりにコメント残しておく。
・数分経ってから「気になる」が反映された。これもDOS攻撃の影響かな?by #4