自動ニュース作成G
「povo2.0」でお詫びの10GB、サービス開始時の手続き遅延や窓口混雑で
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1363387.html
2021-11-03 10:40:06
>メールには「これまでの間、お手続き遅延や、お問い合わせ窓口混雑等によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」とユーザーへの謝罪の言葉が綴られており、お詫びとして10GB進呈されたかたち。?
詫びギガ
・とりあえず0円で作っておけばよかったな。でも有効期限15日じゃなあ
・番号は取ったけど、トッピング処女だったので捨ててくる。
・申し込んだ翌日にSIMが届いて即開通。wifi併用だから30日有効の3GBを990円でチャージ。キャンペーンで7日有効1GBをゲット。何の迷惑も受けてないのに15日有効10GB貰えた。少なくて良いから有効期限の長いのください。今のところ、1ヶ月換算ランニングコスト594円。
・問い合わせがサポートチャトのみで、平日朝10時に入ってみたら200人待ちで、14時に30人待ちくらいになってから減り方が急激に下がってあきらめた。待ち人数が減ってるのは処理したんじゃなく諦めた人っぽい
・10GBも使い切るやつはいないだろうし、うまい事考えたな。
・DVD2枚分だからインストールディスクでもダウンロードしたらすぐだよ。動画だと10時間分位かな。
・OCNの勧誘に負けてOCNモバイルONEに入ったが、11月から使えなくなってDocomoショップで対応。初期設定が間違ってて、チャット対応だと厳しかったかも知れん。勧誘サポート無しのahamo用意したのにサポート大変だな、Docomoショップ