自動ニュース作成G
docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2110/11/news147.html
2021-10-12 10:06:19
>しかし実際に商品が届き始めると、フィギュアの一部が破損している、1万3000円のフィギュアとしてはクオリティーが低いといった声が相次ぐことに。特に話題になったのが顔の造形で、原作よりもやや面長で覇気のない表情から「ギャグマンガ日和に登場した時のリヴァイ兵長」と表現する声も。
>また他にも、台座のキズや汚れ、エフェクトパーツの破損といった報告も多く、change.orgではフィギュアの全面作り直しを求める署名もスタートしていました。
・邪神像と言うには禍々しさが足りず、ただただ不細工…
・やっちゃったね 日産
・巷でひろゆきとかギャグマンガ日和の聖徳太子とか言われてて笑った
・目がプリントじゃなかった時代の駄目な出来のプライズ、レベルだな。邪神像と呼ぶには弱い
・ギャグマンガ日和で笑った。確かに
・多分ある角度から見たら漫画そっくりになるやつでね。知らんけど。
・よく見ると発色とかアイラインの精度とか悪くない雑ではない感じなのに、どうしてこうなってしまうのか。ミリメートルに魂が宿る世界なのだろうな。
・顔だけで考えて肌が単色なのと目元の解像度が低いのが問題かな? で、破損だの傷だのは論外だな。
・https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65986750.html > NTTドコモの500体限定リヴァイ兵長フィギュア、ギャグマンガ日和風の出来栄えから返品・全額返金対応となるもプレミア期待からメルカリで強気の価格吊り上げ