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ロードスターを再び レストアに賭けた町工場
https://www.sankei.com/article/20210821-FY6LXRYAQRKGTPLOFRGYKFOZNM/
2021-08-22 08:34:24
>マツダを象徴するスポーツカー「ロードスター」が登場してから30年あまり。4代にわたってモデルチェンジされてきたが、旧型モデルはいまも根強い人気がある。この往年のロードスターを見事によみがえらせることで話題の町工場がある。広島市安芸区の自動車修理会社「セイコー自動車」。長年培った板金や塗装の技術を生かしたレストアで、ロードスターファンを魅了している。
これから内燃機関車が減っていくから有望な隙間市場になる。
・関連https://gnews.jp/20201216_013441・またニッチな…。さすがにロードスターだけでは食っていけなくなると思うが、外野が心配するこっちゃねぇか。・社長、従業員で5〜6人の会社で年4台のレストアか。やりがいはあるかもしれんが給料安そう。・足回りがピーキーで車高が低く運転・同乗も楽しい車だが人を選ぶよな。ランボルギーニの高排出力のも楽しめるが、日本の道路事情にはユーノスロードスターな車があってて良いと思う・まぁロードスターだけ修理してるって訳でもないだろうから。確かマツダもやってなかったっけ?https://www.mazda.co.jp/carlife/classicmazda/na/・#4 楽しさって大事だと思う。昔コルベットVSエリーゼの海外動画を見たとき、コルベットが直線ぶっちぎってコーナーでエリーゼが追いつくを繰り返して結局コルベットが勝ってたけど、エリーゼは楽しそうだった。