自動ニュース作成G
車のアクセル操作状況など 記録装置の義務化方針固める 国交省
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210629/k10013108781000.html
2021-06-29 07:28:44
>早ければ来年7月以降の新型車から順次適用したい考え
・いや、記録装置あってもそれが間違ってるて言うんやろ。上級国民様は。
・これにGPSデータとドラレコ合わせれば事故発生状況図がAIで完成するな。古い車の保険料どんどん上がるな。
・#1 間違ってると主張しようが、裁判で負ける。
・あの馬鹿な上級国民は周辺のキャリアが座敷牢へ放り込まないのかね?あんな暴れ方したら今後キャリアへの視線が酷い事になると思うんだが
・記録の信用性が争われるなら、足元を記録するカメラを設置すればいい。
・「わざわざ金出して自分が不利になる機械を買う」という印象が拡がっちゃう前に、「踏み間違い“してない”事を証明するための装置ですよ」と宣伝しないと、
・事故発生前x分間を保存と言うなら「事故」の検出認識定義が必要になるだろう。全ての事故で必ずエアバックが開くわけでもなく、検出感度が高すぎると誤検出問題が発生する。
・導入費用のコストを飯塚幸三個人に請求したいなhttps://gnews.jp/20210428_101636
・#7 普通に1日でも1週間でもデータ溜めればいい。動画ならデータ量多いけど、数値データなら気にならないレベル。
・というか、既に売られている車に実装されているものも多いと思う。そういうのは公表してほしいな。飯塚のように悪あがきする人間もいるから。
・懲役刑で収監できなければ死刑か禁錮にしてしまえ。働かなくていいんだから
・#7 そんなこと書いてあるっけ?>事故発生前x分間を保存と言うなら たいしたデータ量じゃないんだから、1,2週間分保存するんじゃないかなあ。センサー代の方が高くつく