自動ニュース作成G
「地獄の経営状態」が10年続いた鉄工所 2代目夫妻が作ったキャンプ用品で急成長
https://news.yahoo.co.jp/articles/53731fde3d0b3e8adca47d6dad20d90473f7274c
2021-05-17 13:47:15
>補助金を受けて購入したプラズマ加工機の返済は順調で、同社の売り上げは、最悪期だった2013年の3千万円から、2020年は約3.6倍の1億1千万円に伸びました。ヒバナスブランドの人気も高まる中、今後はキャンプやアウトドア用品だけでなく、面白い鉄製品を思いつけば、いつでも新商品を発信するつもりです。
>人手や工場のキャパシティーの限界もあり、これ以上の事業拡大は難しいといいますが、従業員にも家庭があるからこそ、アイデアを出して試行錯誤して、事業を続けなければと決意しています。
キャンプギアは儲かる。間違いない