自動ニュース作成G
LINE経由の売上を47倍に!「銀のさら」が電通アイソバーと取り組んだ、価値の伝わるCX設計
https://markezine.jp/article/detail/35466
2021-03-05 00:23:46
>近年の企業と顧客のコミュニケーションにおいては、クーポンの配布などを通じた従来のプロモーションだけでなく、宣伝の枠を超えた顧客体験がますます重要視されている。ライドオンエクスプレスの宅配寿司ブランド「銀のさら」では、電通アイソバーの協力を得ながらLINEを通じた顧客体験価値の向上に取り組み、LINE公式アカウント経由の売上を他のチャネル以上に伸ばしたという。
・売上を増やす事が目的なのに、何で「LINE経由の」しか書いてないんだよ。印象操作でしかない。K-POPみたいな事スンナ!
・#1 ???
・スシローが京樽を買収したのも、これだろうなあ。関西バッテラの独自性があるので、それを知られるようにSNSやらゲームを作ればいい