自動ニュース作成G
「2020年 日本の広告費」解説──コロナ禍で9年ぶりのマイナス成長。下期は底堅く回復基調に
https://dentsu-ho.com/articles/7665
2021-03-05 00:01:29
>2月25日、「2020年 日本の広告費」が発表されました。マスコミ4媒体、インターネット、プロモーションメディアの各広告市場の変化について、電通メディアイノベーション研究部の北原利行が解説します。
マスコミ4媒体、インターネット広告、プロモーションメディア広告は書いてあるのに求人広告は集計していないな。
SpotifyにCA・ADK・博報堂が広告代理店として参入
◇
したので電通も大変だなぁ。
・https://gnews.jp/20201112_090758 https://gnews.jp/20210120_152711 「過去最大の赤字よりマズい」電通が五輪中止より恐れている"最悪のシナリオ" https://president.jp/articles/-/43627
・【ひろゆき】今後の広告業界はね… https://m.youtube.com/watch?v=giZHA350Rig