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「1位を目指さない企業」が先細りする根本原因
https://toyokeizai.net/articles/-/362905
2020-09-05 19:21:44
>例えば、日本茶の生産量日本一の県が静岡県であることは知られていますが、2位はどこかご存じでしょうか。
・蓮舫「2位じゃ(以下略)」 。・でも、宇治茶はブランドとして認識されてるが・2ページ目をリンクするのはわざとなのか…・政権与党を目指さず、野党第一党を目指すスタイル・#1 立民も第二位政党だしそれで良いんだろうな・これは何でもそうだわ。冴えない営業としても、一発逆転の目は持っとくべき・自動車、コンビニ、ファーストフード、ファミレス。一位じゃない企業も色々言えね。結局、有名度ってだけで、1位は1位というブランドを持ってるだけで、2位じゃダメってことではないのでは。・事業規模や抱えてる社員数によって特定分野を目指すより今のままの方が社員を養っていけるって場合もあるわけだし、こんな1か0みたいな記事はなんの意味もない・二位以下で、特化差別化による棲み分けが成功してるように見えるのは、カルピス、共産党。失敗してるように見えるのは日立、国民民主党。・NO.1 にならなくてもいい~もともと特別な Only one~・謎のAI半導体メーカーNVIDIAも潰れる気配は無いし。知名度を企業の評価とするのは無理があるよ。・#9 乳酸菌飲料業界では? と思ったがトップはヤクルトなのか…。・お茶は鹿児島がトップになったけどな。情報が古い。・そんな情報知覧わ。