自動ニュース作成G
“店内ガラガラ” なのに増収続けるアパレル・西松屋 コロナ禍でも絶好調の理由とは
https://news.goo.ne.jp/article/itmedia_business/business/itmedia_business-20200824_011
2020-08-25 02:21:28
>客にとっては「欲しいものがすぐに買えて、すぐに店を出られる買い物しやすい店」といえます。
・郊外が多く陳列方法やベビーカーがすれ違える通路の広さの違いか規模感が大きく感じる店内。安いし需要ターゲット絞られて陳列もだいたい決まってるるから悩まずありがたい。特に幼児期は消耗品需要サイクルが短いので行動圏内にあると超便利。 記事中にもあるアカチャンホンポは駅近出店傾向なので混雑してる印象だし商品以上に地代とかコスト高そう。