自動ニュース作成G
18歳~34歳のアメリカ人に最も好かれているブランドを調査したところ1位は「ソニーのPlaystation」
https://www.resetera.com/threads/playstation-is-the-number-1-brand-for-gen-z-millennials-in-the-us-according-to-the-brand-intimacy-study-xbox-and-nintendo-are-9-and-10-respectively.261747/
2020-08-06 07:34:11
アメリカ人、プレイステーションが大好きと判明
◆
◆
◆
・この手の投稿してる馬鹿、本当にソフトに興味無いんだな。今ならこんな怪しげなネタ持って来なくても良いだろ。
・ソニーを持ち上げる事が大事なだけだからな
・ここまでくるとソニーを嫌いにさせるためにわざとやってるんじゃないかと思えてくる
・↑アメリカでさえこれだとソニーアンチには生きづらい世の中になっていくな
・#4 余計に嫌われる要因。
・アンソニーとセガール
・Xboxじゃねえのか
・ソニー広報部とファミ通が生み出してしまったゲハという概念が、呪いのように絡みつく。そんなイメージ。
・これはSONYを一位にするための中途半端な年齢区切り。 35~51歳(同じ16年)に聞いたら任天堂が一位と結果が出るんじゃね
・この手の投稿、もはやゲハ絡みという事すら怪しくなってきたな。だって今なら他に話題あるだろ、としか言いようが無いしね。
・SONYのイメージ操作なだけなのに。
・プレステの話には任天堂信者が寄ってくるし、任天堂の話にはプレステ(SONY)信者が寄ってくるし 大局的に見るとどっちもただのゲーオタなんだから仲良くしろよ
・#9 老人になるとゲーム機ブランドは全部ランキング外やろな
・#12 ゲーム推さずに売り上げだけ語るの、ゲーオタなのかね。単にゴシップ語ってるだけの俗物なんじゃないかね。どちらかと言えばオタクな話題専門のゴシップオタクなんじゃ無いの?
・アメリカ人だけでなく、アメリカ・マイクロソフト製の人工知能ですらもプレイステーションを選択https://gnews.jp/20160326_000026
・あるアメリカの高校生のブランドイメージ調査では、任天堂はあってもソニーは無いんだよな。結局統計の切り取り方次第だから、何処がどういう集計したのか込みで考えないと、どうとでも操作出来てしまう。
・#16ソースは?
・ソニーの名が出てこなくてもプレステの名が出ればソニー広報部の勝ち。番組の提供とかソニーじゃなくプレステ名義だったし。
・ソニ作はゲームはやらないのかな?
・売り上げ記事と人気記事貼るだけで満足なんだろう。ゲームなんてやらないだろう。