Loading
自動ニュース作成G
あまりにもそっくり、中国コピーゲームに韓国業界は我慢の限界
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/27/2019122780079.html
2019-12-29 16:01:25
>しかし、中国という世界最大のゲーム市場を失いかねないと考え、韓国メーカーは様子をうかがってばかりだった。
>コピーゲームの存在を知りながら、見てみぬふりをすることが一種の慣行となっていた。
>しかし、現在は強硬な立場に転じた。パクりの程度が臨界点を超えるほど深刻になったからだ。
ネクソンしか判りませんが。
・目くそ鼻くそとしか。
・今日のお前が言うな
・おまいう
・なぜ、ここまでそっくりにする必要があるんだろう
・データぶっこ抜いてそのまま流用してるから?
・むしろ内部の人がデータ売ってるんじゃないか。
・BLIZZARDがパクられて戦ってた件はその後どうなってんだろ
・アズレンはまだ頑張ってる方だと言うのか。