自動ニュース作成G
タケノコテントミニ・・・残念な結果に 顛末│五人家族の貧乏(ケチケチ)キャンプ
https://gigliocafe.naturum.ne.jp/e3273575.html
2019-11-28 22:47:23
>合わせて、この様な対応をしなくては行けないほど、ユーザーのクレームがモンスター化してるのかとの思いも有り、キャンプブームですが自分の失敗をさておき、全てメーカーに責任をおしつけ、賠償させようとする輩が多いのが原因なのかとも、これもブームの火付け役でも有るメーカーや、雑誌社なとがキチンとしたユーザーリテラシーを行って行かなければ行けない問題だとも感じました。
>ちょっとの汚れ位で神経質だ!気にせず使えという方も多々おられるでしょうが・・・一度の利用もせず、新品が汚れていてメーカーに「対応出来ない、気にするな」と言われて納得できる方もおられるのでしょうが・・・ごめんなさい、私は納得できませんでした。
普通にクレーマーのように見えました
・>ユーザークレームがモンスタークレーマーに変身してしまう内容の返答が多く、残念。 うわこっわ…どんなやりとりしてたんだ。
・誠意(角印入りの書状)を見せろってこと?クレーマーじゃん…初期不良よく引くなら粛々とアマゾン返品しろよ
・DODて元ドッペルギャンガーなのか。 まぁ “くそテント” でググると色々出てくるんでさもありなんな感じだな。
・よくもまぁ返品したくらいでここまでかけるな。そのうち返品自体も捏造しそう
・メーカーも大変だなとしか思えなかった
・返品を受け付けてくれないのかと思ったら、なにかしらの金品をよこせということかよ。
・メーカーとかに聞くとクレーム入れてくる人は返金・交換の対応をするって言っても「誠意を見せろ」って反社みたいな事言ってくるらしいから、その手のパターンなんでしょ。
・商品届いてから「全品汚れ・キズ有りでーす」とか言われたら流石に一言いいたくもなるわな。
・メーカーとしては返金対応でベストだろ。
・細かい話だけど、ロッド不良って気になる(笑)
・気持ちはわかるがDODなんて買う方が悪い
・商品自体の質の低さ、全ロットに存在する塗料移りを初期不良と言って、返品交換以上の対応を求める。自分が質の良いフィードバックしてやってんだから、喜んで誠実に感謝対応しろよ何でそんなぞんざいな扱いなんだよ!って心情が文面から滲み出てくる。 #10 他にも色々。
・テントの初期状態に夢見すぎ。洋服じゃないんだからー