自動ニュース作成G
ヤナセの「あの」ステッカー 知られざる厳密なルール 貼りつけ位置、本当の理由
https://www.autocar.jp/news/2019/07/05/384792/
2019-07-06 18:23:21
>「お客さまのクルマが走行中に止まってしまった際、ヤナセの社員の誰もが(含むスタッフ)お声掛けできるようにとの思いが込められています。
> 購入されたお客さまの不安を減らすことにつながったケースも多々あります」(ヤナセ広報宣伝室)
なるほど。
・走行中に止まる確率がそれなりにあるのか
・ヤナセ社員が偶然そこを通り掛かる確率とか考えてるのかな。通りがかったとしてヤナセ関係者だとどう証明すんの?滅茶苦茶馬鹿げてる。>クルマが走行中に止まってしまった際お声掛けできるように
・#1 まぁ欧州車だしな。
・三菱車やホンダ車でも走行中停止はあったぞ。by経験者
・ヤナセで扱っていたオペル車に乗っていたが、幸い大きな故障がなかったな。出先でラジエーター故障を起こして、冷却水を購入補充しながらディーラーに行って3万円程度の修理代で済んだし。
・アルファロメオのディーラーで「窓が落ちるってよく聴きますけれどホントですか?」って聞いたら、「そんなことありません!3割しか発生しません!」って言われてビビったことはある。
・ロールスロイスなら代わりの車を持ってきてトラブルは無かったことになるというな
・昔の外車は直しながら乗るものという感じだったけど、今は故障個所を直すんじゃなくてASSY交換で莫大な料金とられるので割に合わない。