自動ニュース作成G
[更新]え、もう終わり? 「100円ハンバーグ」のLINEポケオのキャンペーンがわずか1日で終了した理由
https://www.businessinsider.jp/post-193673
2019-06-29 15:43:10
>100円ポケオごはんは、例えば対象商品のうちの1つであるジョナサンの「和風てりたまハンバーグ」の場合、通常は862円(税込)で、それが100円(税込)で提供されるということは約88%オフとなる。
>見ようによっては「破格」のキャンペーン故に、ユーザーが殺到してしまうのには頷けるところもあるが、LINEほどの技術力をもつ会社が、「アクセス殺到」を理由にキャンペーンを「終了」させてしまうのには、やや疑問が残る。
・撒き餌
・関連http://gnews.x0.com/20190627_135406/ 初日にここで知ったから4店舗まわれたわ
・こういうのって先着何名にすればいいのに。
・この手のキャンペーン見るたび、マスメディアはオワコンだなって思う。要はマスコミに金払って広告打つより、ユーザーに金ばら撒いた方がコスパ良くね?って事でしょ。
・一人1回じゃないんかい。
・とりあえず使ってもらうにはいいアピールだったよ 前に配ってた1000円で支払い出来たから実質タダでとんかつ定食食えたし。
・LINEとか学生が多そうだから100円ハンバーグに群がったんだろ。他の所のキャンペーンの比ではなかったと思う。 「アクセス殺到」ではなく、「キャンペーンの上限に達したため」じゃん。少なくとも説明からは技術力の話は関係ない。
・#7 ?>同アカウントでは終了の理由を「膨大なアクセスによる通信障害及び、商品完売のため」としている。
・キャプションと混ざって見落とした。『 (2019年6月28日21:30追記) LINEポケオの公式アカウントはその後、「商品完売」という表現は誤りだったという、お知らせを配信。終了の理由を「本日6月28日にキャンペーンの上限に達したため、LINEポケオ運営の判断」としている。』追記だけして本文を修正していないのか。