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メール便2万3千通「面倒で自宅に」14年未配
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190108-OYT1T50078.html
2019-01-09 11:35:39
>未配達だったのは、2004年から18年12月までの期間。同社は依頼主に謝罪を進めている。
>この女性は同県垂井町の事業所でDM便を配達する業務をしていた。調査には「配達するのが面倒になったときに自宅に持ち帰った」と話しているという。
この手の話はなくならんねえ。面倒さも含めての仕事であって給料であろうに。
・実名報道はしないの?・DMを処分する手間を省いてくれたと・DMなら実際の被害者は少なそう・クロネコメール便、TCGのトレードで使って不達があって、調査してもらったけど結局見つからないまま泣き寝入りしたことあったなあ。あれも「ちゃんと届けました」と証言していた配達員が実際はサボってたのかなあ・#4 多分そうだろうね・#3 実際の被害者は委託した企業・DMの発送数のうち受取人がDMに影響される件数 という計算しそうだけど、委託側からすればどこに影響があるかわからないから全数が被害よね