自動ニュース作成G
「『シン・エヴァ』動いています」 碇シンジ役の緒方恵美からうれしい報告、庵野監督との2ショットが反響呼ぶ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/02/news018.html
2019-01-03 13:25:41
>「勿論『シン・エヴァ』動いています」と、2020年に公開予定のヱヴァ新劇場版シリーズ完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||(本来は右縦線が太字)」
>について進捗(しんちょく)を明かし、「今年はいろいろお知らせが舞い込むかも(!?/笑)。どうぞ、お楽しみに」と続けました。
心待ちにしているひとっているんだろうか
・作るのは単に契約だからか庵野の拘泥からか知らんが、ぶっちゃけ早くケリつけて他の作品に着手して欲しい。
・無人在来線爆弾が登場するのかな
・現物が出て来ない限りどんな情報も無意味
・ゴジラみたいなつまらなくてヘボいVFX映画を作ってないで(しかも役者が下手くそばかりだったし・・・)、さっさとエヴァ製作を進めて欲しかった。
・Qで覚めた。どうでもいいです。
・Qは綾波もアスカも総じて不細工すぎる。あと主人公がみんなに邪険にされるのは、都合のいいストーリーばかりのアニメの中ではイイ始め方だが、少しはあの扱いが変わるようにして見てるやつらのカタルシスを解放させてから終わればよかったのに
・腐女子の為にホモ以外全員悪人にしているとしか思えませんが何か
・もうエヴァなんて真面目に待ってる人いないだろと思ってたけど、やっぱいるんだな
・#6 あれ破で綾波を救出するのを後押ししてくれたミサトさんがシンジを「こんな世界になったのはオマエのせいだ」って言うの酷くね?
・去年声優と夜あそびで言ってたじゃん。動いてるって。
・TV劇場新劇全部追ってきたがQが一番好き、と言うと信じられない顔をされる
・#9 おまえのせいって言ったっけ、というか、言われたほうがまだスッキリしたんじゃなかろか。 「こんな世界」すら説明されないっていうのよりは。
・#11 全く違う展開を見せてくれたという意味ではQは評価してる。
・#9 当時は自分の意志で自分の願いを希求できなかったシンジが綾波救出のためにようやく変われたのをミサト自身も歓迎してたんやろ。 でも実際にサードインパクトが起こったらもう怒りしかわいてこないほどヒドい目に遭った感じ