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韓国製ゲーム『PUBG』のオワコン化が加速、最大同接数が5か月前と比べて半分以下にー非公式海外統計
https://www.gamespark.jp/article/2018/06/06/81305.html
2018-06-11 00:20:56
『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』の海外の非公式統計サイトでプレイヤー数に関する衝撃の数字が報告された
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・覇権ゲームだったのに「PS4版を出さなかった」たったそれだけが致命傷になるなんて想像もつかなかったな
・フォーナイトが敵なんじゃね。要求スペックも含めて。
・減少傾向であろうと、この桁違いな数字はオワコンとは言わんぞ普通。>直近24時間の最大同時接続数は157万767人
・一方日本は荒野行動を喜んでプレイした
・韓国が作り、中国がコピーし、日本がそれを遊ぶ時代
・PCではフォーナイト、ソシャゲでは荒野行動。 とにかくいまはPC向けにもソシャゲ向けにも同時にダサないと、あっというまにパクられる時代だな
・このゲハ脳のニュー作は自演でコメントつけるからコメント欄の流れがいつも同じ。
・あとフォーナイトも荒野行動も無料だからな。いっぽうガメツいPUBGは全然値下げをしないのも影響してたりして
・勝った負けたは知らんが、xbox独占供給ってのならそうとうの金がMS社から流れているんでしょ。いいんじゃね?
・コメントの¥はどこから出てきたんだ。 >ニュ
・『バトルフィールド5』に“バトルロイヤル”導入ね。https://fpsjp.net/archives/311353
・#10 低性能なブラウザを使ってるな
・一方日本製ゲーム、メタルギアサヴァイブの同接数 http://steamcharts.com/app/543900
・PS4信者は韓国人みたいだな。精神構造が醜い
・で、でた~~wwウリナラ認定ネトウヨ奴~~~~~wwwwwwww
・「で、でたー」はいいとして、「~奴」はアウトだろう。芝も多すぎるし。
・どうして誰もコメントの「フォーナイト」に突っ込まないの?
・#13じゃ、じゃ、ジャップwwっw
・#17 気づいてないか、気づいてもどうでもいいと思ったか、どっちかじゃね?
・ぐぐったらフォートナイトで正解。自分が間違って使っていたのかと思った。
・記事も「フォートナイト」だし、こんなゲハ脳の悪意に塗れたタイトル改変(Gamesparkはこういうタイトルを付けないサイトだという信用もある)投稿ではな…と思った。