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胸の揺れは「常に優雅たれ」 FGO VRで「目の前にマシュがいる」をいかに実現したか
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/10/news082.html
2017-05-10 16:45:45
>女性キャラクターに感情移入してもらうための工夫は必要だが、胸を大げさに揺らせばいいというものではない。VR版Fate/Grand Orderのモーションデザインで順守した「家訓」とは……。
・MMD以下って言われて散々な評判のこれを自信満々に語れるのがすごい。そして毎回DWの作るスライドって大学生レベルを超えてないのが笑うわw
・実際に体験した人の評判はよくて、画像だけ見た人から酷評されてる、みたいな感じじゃなかったっけ
・そりゃあわざわざ実際に体験しに行こうと思う人は好意的な人しか居ないだろうしなぁ
・マシュは見たことないけど、MMDも描画レベル低いカスタムメイドもVRで見た感想だと、ソフトが出そろって無いから、あんまり3Dモデルの良い悪いは気になんなかったな。
・Fate/EXTELLAの3Dモデルとかも結構ひどいんだよな。TYPE-MOONは3Dモデラーに恵まれないのか
・EXTRAの時は割と良かったよ