自動ニュース作成G
米ユナイテッド航空、従業員の席確保で新方針 乗客暴行受け
http://www.bbc.com/japanese/39618921
2017-04-17 21:21:10
>自社社員を乗せるために搭乗していた乗客を無理やり引きずりおろした問題で批判を集める米ユナイテッド航空は16日、従業員の座席確保は出発の少なくとも1時間前に行うとの新方針を示した。
>同社は新方針について、顧客サービスの向上が目的だと説明している。
・http://gnews.x0.com/20170416_065624/ http://gnews.x0.com/20170411_102220/ チャーハン
・米ユナイテッド航空、結婚式に向かうカップルを航空機から降ろす http://jp.reuters.com/article/ual-passenger-couple-idJPKBN17J0FF
・他の乗客が2人の座席に横になって寝ていた。乗員は追加料金を支払うという彼らの申し出を拒否し <ユナイテッドの乗務員教育は一体どうなっているんだ?
・いや、出発直前に乗ってからそんなこと言われても料金の問題とか乗務員じゃ対応できないし、飛行機の重量バランスもあるからこのタイミングでの移動は基本的にNG。寝てるやつどけなかったんなら問題あるけどさ。カップルが誰かが寝てたような席イヤだって拒否ったのかな?
・総重量の方ならともかく流石にそこまで微妙な重量バランスは要求されないんじゃね。
・燃料移送でバランス取るんじゃなかったっけ
・出発直前に降ろされた客の預けた荷物はどうなるのだろうか。
・#7 海外の空港経由だと、あなたの荷物は次の便に載ったから、その時取りに来てねと言われる事が、頻繁とは言わないが珍しくない。そう言う時のマニュアルはあるだろう。残された側としては着替え全部先に行ってしまって、ホテルに案内されましても……になるけどね。
・#7 ユナイテッドで隣の客が出発直前(動き出す前)に降ろされたことある。飛行機が滑走路に入っていざ離陸という段で「お客様の荷物を下ろす必要があるので一度ゲートに引き返します」ってアホかと思った。まぁそういうレベルのアホ会社。