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予算1万円でtwitter広告!同人ゲームの売上はあがるのか?【宣伝効果の検証】
http://www.black-gamer.com/entry/twitter_Advertisement_doujingame
2016-11-25 01:32:18
>にしても、これはヒドイ。なんということでしょう…から、お分かり頂けただろうか…のコンボが使えそうだな
>というわけで… 売上は4本(売上:800円、利益:720円)です。赤字なんてもんじゃないよ、俺の同人活動は相変わらずどうしようもねえな
・広告業界のテンプレみたいなクリック率とコンバージョン率で逆に感心した
・このネタを各サイトに拡散して、次は無料で宣伝してもらう賢いやり方。
・#1 1クリックあたり40円なんてほんとアホらしいよなと思う。1本売れて200円じゃ永遠にリクープ出来ない。ゲームニュースサイトに持ち込んで記事にしてもらう可能性に賭けた方がなんぼか良さそう。
・売れなかった要因が知名度不足なら広告の効果はあるだろうけど、そもそも需要が無いものはいくら宣伝しても無駄では?
・最近の無料ゲーでよくみかける、動画CMみたらアイテムゲット的なヤツは広告としての収入どんなもんなんだろう?
・広告についてはわからないけどこのブログを見る限りシナリオも面白くなさそうだから購買意欲は失せる
・でもまぁこんな場末にも転載されたし、改善点も見つかったしで、1万円の元はとれたよなぁ。
・ゲームはつまらなそうだけど、記事としては面白かった。そっち方面(どんな方面だ)で活躍したほうがいいのでは?