自動ニュース作成G
「アメリカ放題」キャンペーン終了、突然の高額請求に悲鳴 ソフトバンク「柔軟に対応する」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/15/news125.html
2016-07-16 00:47:59
>米国滞在中に通話・ネットが使い放題になるソフトバンクの「アメリカ放題」が知らない間に終了し、高額請求が来た――米国と日本を行き来するソフトバンクユーザーの間で、こんな悲鳴があがっている。
>ソフトバンクは問題を把握しており、高額請求に困っているユーザーには「柔軟に対応する」という。
個人で問い合わせたら取り付く島もない対応で返され、問題が表沙汰になったら急に態度を変える。ほとんどのソシャゲ運営も同じだけど、最高に感じ悪いね。前の
◇
・騒ぎが大きくなると手のひらを返すように対応が軟化するのはソフトバンクの伝統芸だよな
・対応した。http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm_campaign/20160715c/ こうなるのわかってるんだから最初っから対応すればいいのに評判落とすの好きだね
・あわよくば情弱カモにして儲けられると思ってたんだろうなあ。
・電波取り上げたほうが良いのでは?
・いつもの炎上プロモーションだな。
・でかい会社のはずなんだけど、やる事がいつまでもセコくて詐欺くさいのは社風なのか
・そういう評価の風土があるんだろうな。取れるところからは取ったほうが偉いみたいな。そういう現場のあくどさにクレームが爆発して、孫が徳政令を発令してよかったよかったとなるまでのマッチポンプ的循環がソフトバンクの社風
・ADSLの頃から何も変わってないな。
・相変わらずソフトバンクは糞企業だな
・禿んとこは消費生活センターの常連企業だろ
・またキャンペーンの終了時期は未定か。今設定しておけばいいのに。
・キャンペーンで申し込んだ奴を再登録させるとか確信犯(誤)だろ。