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プロシージャル技術を駆使した「The Division」の凄まじい破壊表現をまとめた検証映像が登場
http://doope.jp/2016/0251016.html
2016-02-09 09:44:18
>薄い鉄板を撃った場合、裏側にも適切な弾痕が描画される
>本日、エンドゲームやマイクロトランザクションに関する話題をご紹介した「Tom Clancy’s The Division」ですが、新たにロシアの“Миша Максимов”が本作の常軌を逸した破壊表現にスポットを当てた検証映像を公開。
>デカールやパーティクルエフェクト、作成済みの破壊モデルを併用したスタティックなものではなく、本作のアナウンス当初に実装が明言されていたプロシージャル/マテリアルベースの非常にリアルな破壊モデルを実現したことがはっきりと確認出来ます。
・「ブロージョブ技術を駆使」に見えた
・んんっ、やらしい
・もうリアルな表現とかはいいから、いい加減オブジェクトの衝突判定をまともにやってほしい。