自動ニュース作成G
S660緊急事態!? その後
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/2481719/blog/36869130/
2015-11-26 14:43:21
>2chなどで書かれていますが、状況知らない方々であれば当然厳しい意見になるわなと、言葉が足らなかったと感じております。あの時点での意見は2chの方々ごもっともなので、しっかりと勘違いされている部分はこちらで訂正しました。
>HONDAにクレームは出してません。親切な対応感謝しています。
まともな人だな
・『事の発端以外のブログは削除するということになりました(´・ω・`)』ってことはこのまとめと発端以外はもうないのか…・2chで発狂してるのはホンダエンスーの皆様でしょ。恐い恐い。・#1 発端の記事のキャッシュ。美人さんhttp://megalodon.jp/2015-1125-2252-03/minkara.carview.co.jp/userid/2481719/blog/・#3 せんくす。とってるひといるんだな。 で。 ニュのなんか見にくいとおもったらスマホ用か…http://minkara.carview.co.jp/en/userid/2481719/blog/36869130/・販売店が発注ミスして違う車が届いた←この個人日記のどこがニュースなの?・「和田アキ子が○○に苦言」とかよりはよっぽどニュースだよ・何十万人も見てるTVで芸能人が炎上発言←ウザイしどうでもいいが騒ぐ奴がいるのもまだわかる。1販売店の車の発注ミス(個人体験)←は?・タグが[読み物]であるがダメなのかのう?・発注ミスなんて毎日どこかしらで起きて、誰かしらが奔走してるもんだし、そりゃそういうこともあるわな程度の話だなあ。相手がミスをかたくなに認めないとかいうんなら面白そうだけど・ホンダ車の事情少し知ってないと、無限パーツのとこは誤解する人多そうだね。・発注ミスは販売店の責任だけど、使う予定云々はこの人の都合でしかないし、代車が出るなら対応としてはそれで充分な話で、ペナルティと称してオプションのランクアップを要求するのは筋として何か違うんじゃないの?というのが個人的な感想。・ここまで待ってたのに間違えました、おしまいでは済まないだろうな。俺は代車が出たから充分に思うぜっていうのはアカの他人の気持ちで関係がない・#11 MT車として使う予定なら損失として認められるでしょ。車内撮影とかMT限定レースとかなら。まあせいぜい数万程度だから代車がS660ということで相殺されるだろうけど・納車時にちゃんと商品を確認するのは消費者側の義務だと思うんだが。エンジンが、とかじゃなくてアクセルペダル有無だけで事足りる訳だし。・クラッチペダルだ,,,・#14 納車時に確認できても結果は同じでしょ。これまで散々まった挙句の納車だったんだから、最初から今回の対応と同じ。・カンバン方式なら発生しないミスか・これ正規販売店だったら優先的に回してくれたかもね。・逸失利益の算定が難しいよね。実際納車後にチューニングしてサーキットにとかは知らんが色々計画あっただろうに代車じゃ出来ないしMTとCVTじゃ全然違うし、違うからこそそこに価値を見出して買ってる訳だし。・これが会社の業務でとかなら計算すぐ出るんだろうけど、個人のほぼ趣味の話だから算定できなくて結局泣き寝入りが妥当なんだろうか。個人的には代車だけで半年待ては納得できないな。契約解除して正規ディーラーで買うのは一年待ちで詰んでるし。