自動ニュース作成G
超映画批評「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」30点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/02032.htm
2015-09-13 21:39:54
>さて、そろそろ本題の映画批評に入ろう。結論からいうが、この後編もひどい出来栄えである。
>そもそも「進撃の巨人」のような別格の人気原作を映画にするからには、その最大の目的は「ファンを楽しませ、喜ばせること」にこそ置くべきなのである。それこそが、そのコンテンツを支えてきた最大の功労者であるファンへの恩返しではないか。
前作:
◇
・うんこレビュー投稿しなくていいよ
・×うんこレビュー ○うんこ作品
・批評の中に映画外の話を持ち込まないでほしい。「このスタッフが嫌いだから低評価」にみえてしまう。
・×うんこレビュー ○検便
・映画の批評してねえだろ
・また監督が発狂するな
・原作のファンでもない人間が適当に映画にしただけだからなあ。
・樋口真嗣の発言って仲間内へののり突っ込みの突っ込みの部分だけ取り出してまとめサイトのPV稼ぎに利用されてたな。
・超映画批評自体がまとめサイトに度々利用されてるシロモノだからな、あまり信用は出来ない。しかし他の批評家連中も当てにならん。前作シナリオが壊滅的という評は一致してるのに何故か40点は無いという意見ばかり、基礎がボロボロのシロモノなんだから点数は妥当だろうに
・#3 今回の場合は私怨が混じってる様だからな。