自動ニュース作成G
京都の億ション人気 希少性とブランド力、首都圏の富裕層が購入
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150303000025
2015-03-03 16:59:08
>景観条例の高さ制限を背景とした希少価値や京都のブランド力が人気の理由で、
首都圏の富裕層が購入するケースが目立つ。
・関連かな。http://mainichi.jp/select/news/20150303k0000m040076000c.html http://www.asahi.com/articles/ASH3241VGH32PLZB007.html
・そしてその排他性にやられてまた売りに出すと。経済がまわるなぁ!
・マンション内でコミュニティが完結するから排他性に触れる機会がないんじゃないかなぁ
・投機とか目的だからそもそも住まないので排他性も何もだし、周囲の商圏も潤わない
・富裕層は地元で買い物しないでしょう
・#4 巨泉が豪州に別荘買う感覚じゃないかな。居住半分、投資半分。金あれば悪い買い物じゃないと思う