自動ニュース作成G
アゾンの転売屋対応
http://togetter.com/li/770661
2015-01-17 19:37:15
>予約列移動の際、一人のスタッフさんが弾かれ列が動かないように先頭で静止&監視しつつ、もう一人のスタッフさんが予約列を店頭へ誘導。転売屋列を静止・監視しているスタッフさんが「割り込まれないように注意してください!」と案内してました。
>で、店内に入っても転売屋弾きは終わらず、予約用紙渡されても記入できない→弾く。質問に答えられない→弾く。商品のこと理解してない→弾く。滞在ビザの確認→期限アウトなら弾く。私の前にいただけで30人以上は弾かれてました。おそらく、早朝組が転売屋のグループだった。
・痛快な美談に聞こえるけど、弾かれた人が大人しく帰るとは思えないんだが。ゴネただけ?その辺どうなの?・あと、こういう事すると今後ショップが嫌がらせされそうだ。・ゴネたのがでたら、警察か入管にでも電話してすぐに人をよこしてもらえばいい・転売やと言っても中華バイヤーなのね・コメント欄でエキサイトしてる人がいるけど、正直何言ってるのかよくわからん。・アゾンさんは前に武装神姫のためにピコニーモ服買ったことがある。ドールとアクションフィギュアの境界って頭部の造りぐらいしか無いんだなと思い知らされた。・アマゾンで買えよまぬけ