自動ニュース作成G
ドコモ「ツートップ」宣伝終了 冬はiPhone主軸
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD040LY_U3A001C1TJ0000/
2013-10-06 10:36:34
>NTTドコモは今冬のスマートフォン(スマホ)商戦で、主力商品を選び「ツートップ」などと表現する宣伝手法をやめる方針を固めた。米アップルのスマホ「iPhone(アイフォーン)」導入に伴う措置。
>苦戦が続いたドコモの巻き返し策として今夏商戦の話題を集めたが、1回限りで終了する。
会員限定記事
・ダサ過ぎ
・端末ひとつにキリキリ舞いさー
・なんとか5の人は達者であろうか
・元々ワントップに移行する練習だって言われてたじゃん。予定通りだろ。
・日経のiPhoneの記事は、とばし記事にしか見えない。
・ドコモの社長の首はまだか
・製品ごとに販促費にメリハリを付ける取り組み <顧客の選択を無視して自社利益誘導が恣意的なんだよ
・DOCOMO2.0、ドコモ茸(CM)と言い、やることなすこと寒すぎる。
・ドコモに見切りを付けてさっさと撤退したメーカーの判断は正しかったな
・docomoの迷走っぷりは、今の経営者世代がいかに無能であるかの象徴に見える。
・ジャパラゴス島に棲むドコモオオトカゲらしいわ。