自動ニュース作成G
(凄腕つとめにん)今春売れたバスの企画切符 1万枚
http://www.asahi.com/business/articles/TKY201306030255.html
2013-06-04 22:10:19
>こんな発想から生まれたのが営業マン向けの割引きっぷだ。会社単位で契約すると路線バスが割安で使える。
>営業用の車を減らしたいという需要が結構あるのだという。 (この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。)
スーパーカブ導入なんかと比較したら、どっちがコストパフォーマンスいいんだろうなぁ。
・路線バスで営業できるくらいの都市部だと、原付は事故リスクがあるから大々的には使いにくい気がする
・天候不良時の原付は色々な意味でキツい。
・西鉄は元々JR九州抑えるぐらい九州の交通をバスで牛耳ってるから、1万といってもそこまで凄腕でもなくね?