自動ニュース作成G
ドコモ、「iPhone」採用に意欲
http://www.asahi.com/digital/nikkanko/NKK201301110002.html
2013-01-11 11:15:40
>互いの契約条件が合えば、ラインアップの一つとして扱いたい
……あんたらは土下座してでも触らせてって言う側じゃないんかい。
あとアスキーによると今日やってる発表会で白戸家に対抗して「ドコモ田家」というのを出してきたとか◇。さすがに開いた口がふさがらんわ。
・docomoは韓国と一緒に逝けばいいのに。http://gnews.x0.com/20110617_140316/ http://gnews.x0.com/20111201_024240/ ・もう遅いね。移っちゃったよ。 auはスマートパスで一応月額制の収入を確保してとうの昔に採用して好調だと言うのに。 iPhoneのメーラーはクソだけど。 > 世界の大手通信会社でアイフォーンを採用しないのは中国移動通信とドコモだけとなっている。< 凋落も当然な状況だな。・サムスン端末の未来が暗いからか。・世界中で排他されるサムスンの最後の砦だったのに、サムスン終わったな。・iPhoneのプレミアム感が低下して、どこでも売ってる1機種に成り下がる。・全然意欲があるコメントに見えないんだが。・アップルのガラケーお願い、物理キーじゃないとイヤ・iPhoneでG'zoneみたいなの出たら買いたい。・5年後にはiPhoneは廃れるからいらないんじゃなかったっけ?http://gnews.x0.com/20121216_185553/ SB、auが美味しい汁吸った後に入っても無駄だよ! Androidで頑張ってよ!!・言い続けて何年目ですかね・電電公社の時から横柄な商売やってたしな。昔俺が買った電話加入権を買い取りやがれクソ会社め。・離れゆくユーザーをなんとか引きとめようと必死の導入するする詐欺。・#4 排斥・#5 プレミア感なんてとうの昔にありませんよbyユーザー・#14 発売されると予約のために行列ができるなんて姿はまだまだ人気健在という感じがするけど。・#15 人気があるのとプレミア感って別の物じゃない?・#16 他の携帯電話端末では見られない現象だから「プレミア感」からくるものかと。iPhone持ってないから知らないけど。・#16 プレミア感には希少性が欠かせないと思うのよね。今はみんな持ってるから人気はあるけどプレミア感はないと思うなあ。・#18 限定生産でもないのだから、本来の意味での「希少性」なんて最初からないでしょ。あるとすれば「販売開始直後の希少性」だけで、それを求めて予約の行列を作るわけだから、そういう意味でやはり「プレミア感」はあるという事に。・「一日でも早く触りたい」「人より早く手に入れたい」ってのはプレミア感の現れではないかと。・当初あったプレミア感というのは限定販売によるものではなく、チョイスしてる人が少ない、自分の周りに持ってる人がまだあまりいない、というようなマイナーさから来ていたものじゃないかと。自分には先見の明があるんだぜ的な優越感とかね。