自動ニュース作成G
私たちのVita開発の経験について
http://ameblo.jp/seek202/entry-11443953821.html
2013-01-08 10:06:48
>それは私たちのような小さなデベロッパにとってはハードでしたが、その苦労の結果と、Vita上でゲームがどれほど素晴らしくみえるかについて、私たちは喜びました。
>今や私たちは、望んでいたすべてのエフェクト(すべてのバーの水や液体)がそこにあって、きちんとしたスピードで動作するところまで来ました。シェーダーを活用し、環境中でリアルタイム・シャドウを用いたのは、私にとってこれが初めてだったのですが、それはすばらしいものでした。言いますと、今までやった中でも最も楽しいの3D作品でした。長い道のりでしたが。
・国内ニュース?・SCEがこの十分の一でもVitaに愛情持ってやってればな