自動ニュース作成G
ヒュンダイが発表した「燃費水増し問題の対応に9割が満足」というデータ
http://jp.autoblog.com/2012/12/02/krafcik-90-of-hyundai-owners-satisfied-with-reimbursement-prog/
2012-12-03 12:39:01
>ヒュンダイとその傘下である起亜の燃費水増し問題のその後について、ヒュンダイ自動車北米部門の最高経営責任者(CEO)、ジョン・クラフチック氏から報告があったのでご紹介しよう。
>同氏は現在開催中のLAオートショーの新モデル発表に登場。問題の水増しが発覚した後の対応について対象車のオーナーに調査をしたところ、なんと9割の人がその対応に満足しているとの結果が出たと発表した。
・今度は捏造を水増し。
・ラルフ・ネーダーさん お仕事ですよ
・シネ
・早くNGワードに追加されないかな
・シネマとか使えなくなるんで止めてくれ。
・すげ-っす。さすがっす。9割っすか-。北朝鮮の支持率並みっすね-。
・「%」の間違いとか?
・代々木アニメーション学院の就職率並みに信用できる数字だ
・>補償金の金額は、現在までの走行距離をもとにした算定額に15%が上乗せされ ん?水増しによる損害は今後もずっと続くのだからずっと払うべきだろう。