自動ニュース作成G
高給取りの都バスドライバーを支える「東電株マジック」とは
http://www.news-postseven.com/archives/20120514_107910.html
2012-05-19 05:35:15
>都バスは大阪のような形で問題視されてはいない。それは“黒字”だからだ。
・別にインチキでもなんでもないでしょ。
・インチキという言葉が適性かどうかはともかく、無駄な高給で本業だけで黒字にならない事は問題視されるべきだと思うが。
・赤字路線を走らなくていいなら黒字化は難しくないかも知れんな。
・#2 黒字になる路線は民間が対応すればいいでしょ。税金で赤字の補填してるわけじゃないなら、こんなの単なる言い掛かり。
・http://gnews.x0.com/visitor=pxcotm
・#5 が何を言いたいのか理解できない。
・別に独立採算なんだから黒字なら高給で良いだろ、民間にしても経営者の取り分が増えるだけ
・#4 東電株の収入がなくなって今後どうなるのか楽しみだね。 #7 黒字じゃなくなるから高給じゃy良くなくなるね
・>地下鉄網が発達する東京で、これだけの台数が必要なのか疑問 東京の鉄道網は山手線から放射状に伸びるJR・私鉄と山の手線内を単純化すれば井形に走る地下鉄が基本だから、会社乗り継ぎや遠回りしない短絡路としてのバス路線が多いのは当たり前の結果なんだけどねぇ。
・#6 同一IDで1日に投稿できる最大数は5件程度という目安が過去に提案され支持された。そういうことを表現してるのかも知れない。ただ「1日」とか「同一ID」という縛りはあまり縛りにならないけど。
・#10 ニュー作だけど、#5の書き込み時点で自分が投稿したニュースは3本のみ。なので、逆に#5のidを検索してはみたのだが、まったく意味不明だった。
・#5はニュースの投稿を調査している変な人http://www.google.co.jp/search?q=%E9%80%A3%E6%8A%95%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%BD%9C&hl=ja&sitesearch=gnews.x0.com&domains=gnews.x0.com&cof=AH%3Aleft%3BBGC%3A%23a1fe9f%3BLC%3Ablue%3BVLC%3Ared%3BALC%3A%236666ff%3BT%3Ablack%3BGALT%3Adimgray%3B&ie=utf-8&oe=utf-8