自動ニュース作成G
集団下校の列に車、小1女児死亡=65歳会社員逮捕-大阪
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012051400766
2012-05-14 18:47:46
またかよ…
・まあよくある事故で、今までが特に報道されなかっただけだろ。
・今までもあったけど取り上げられてなかっただけだと思うの。
・もしかして、今までもしょっちゅうあったけどニュースになってなかっただけじゃないのかな。
・まさかこれまでも頻繁に起こっていたけどニュースになってなかったってこと?
・これって話題になってるからニュースになってるだけ?
・報じられてなかったって、そんなことあるかぁ?
・かといって集団下校やめたら誘拐リスクが高まるし、どうしたらいいんだ。
・話題になったニュースの直後に、類似のニュースが頻発されるのはよくある話。注意して見てみろよ。
・#7 なまぽで引きこもりニート最強
・誘拐なんて未だにある?
・誘拐っていうか、女児への性的いたずらが増えそうだ。byロリコン
・#7 自動車事故のリスクと誘拐やわいせつのリスクのどちらが大きいかだよな。俺は自動車事故のほうがいっぺんに人が死ぬのでリスクが高いと思うけど。
・#7 自動車、特に自家用車を規制。
・人間(じんかん)距離を半車線分だけ空けて一列になるのはどうだ。
・#7#11 集団下校が自動車事故を大きく引き起こしやすくしてるわけでもなし、その比較は。 #14 これでサブマシンガンで狙われても全滅は逃れられますね!
・#14 横からでなく後ろから追突されれば意味がない。
・#16 意味なくはないだろ。全員薙ぎ倒すまで絶対止まらない訳じゃないんだから。間が大きく空いてれば確実に被害は減る。でも正面から魔貫光殺法うたれたら意味がない。
・ジグザグに配置すればいいんじゃないか
・#18 #16に言わせたら「ジグザグに追突されれば意味が無い」。
・どの案もやらないよりは多少はマシ。程度にしかならと思います
・自家用車禁止にすれば事故は劇的に減る。バス鉄道タクシーのみ可。禁止が乱暴な話なら譲歩して、車1台につき年間200万の税金を納付する義務を負うことで走行可。美食倶楽部の主も免許を与えるなとか言ってたし。
・#17 列が延びるので衝突の頻度が上がる。リスクは起こったときの大きさと発生頻度の席で判断するもの。
・#21 自家用車は子持ちのみOKにすれば必要度合いの高い世帯のみへの許可と少子化対策が同時に!
・#22 クイックスのやり過ぎ
・ヴォルフィードかも知れんじゃん。或いはギャルズパニックか