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米ホンダ、アコードで走行距離100万マイル突破の男性に新車を贈呈
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1319527747966.html
2011-10-27 16:52:50
>1990年型ホンダ・アコードは、先週木曜日に走行距離100万マイルを越えた。
これを祝い、日曜日にソーコで開催されたパレードで、彼に2012年型ホンダ・アコードが贈られた。
パレードの様子がこちら
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・そこまで使い込んでると新車に乗り換えるのも何か違うよな
・買い換え時の金額を全額保証とかにしてあげればよかったのにね。HONDA車なら全額OKで他社製なら限度額ありで。
・すごいね、160万kmも走っている車にしちゃあとても綺麗。 大事にしていたんだろうね。
・メンテ自分でかよ。すげー。ベンツの関連っぽいやつhttp://gnews.x0.com/20111004_232650/
・日本車の燃費の良さと頑丈さはガチ
・どういう乗り方したらそんなに距離稼げるんだろう?
・#6 乗り方に関して言えば、安全運転することだって持ち主が言ってる。あと長持ちの秘密は、メンテナンスのスケジュールを守り、質の良い部品を使用することだって。ベースの車がバブル世代の過剰品質気味のアコードだからってのもあるかもしれないけどね。
・#7 むしろ新しい2012年型の方が早々に壊れたりしてな。<ベースの車がバブル世代の過剰品質気味のアコード
・一日200~300キロか・・・
・毎日長距離を走ってるなあ。それにしても100万マイルなんて凄いわ。
・日割りでキョリ出されると凄いな。長距離トラックみたい。
・米国で中古車の値落ちは緩いから長く乗る傾向がある。日本が異常なのかインフレ率を反映してるのか
・タクシーって何万キロぐらいで乗り換えるんだろう。
・#12 日本は昔から長く乗ると税金高くなるからな。
・アメリカは車検ないから古いのいっぱい走ってるよな。※州によっては車検的なものあるかも。
・日本も車検を無くせとは言わないが、そろそろ緩和してほしいな。整備工場の飯の種かもしれんけど
・#16 車検を残してもいいとは思うけど、車検時の重量税は高すぎる。
・アメリカの車を大切にする文化をちょっと見習いたい。100年前の車(もちろん当時の人気車)の部品がいまだにリプロダクションで生産されてるとか