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マックカード80%オフ「100円」 グルーポンの狙いはどこに
http://www.j-cast.com/2011/03/08089943.html
2011-03-09 10:48:59
> 「本キャンペーンは新規会員獲得と既存会員様への購買促進とともに、お客様満足度向上を目的としたマーケティング施策と考えております」
> 「日本マクドナルド株式会社様のプロモーションとは一切関係ございません。また、日本マクドナルド株式会社様の提供・協賛によるものでは無い
グルーポンは1枚あたり400円、20万枚で8000万円の持ち出しだそうな。どうやって回収するんでしょ。 関連
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・マックノクーポン届くまで退会できないや・・・http://www.groupon.jp/faq-signup/#q_02
・今までに何度かやってるキャンペーンなのになぁ
・散々叩いてやつらが400円で手のひら返す様は愚民そのもの
・実際に20万枚売れてるのかどうか。販売枚数なんか偽造可能だし。呼び水用に下駄穿かせた数値を表示してたのかもしれない。
・前に会員になってみたものの田舎だから地元の街で使えるクーポンがない。
・乞食どもに施しをするのではなく協賛店舗に利益がでるビジネスモデルを作れよ
・駅前のMACもKFCも撤退してしまいました。
・#6 販売実績を作って さらに強引なビジネスを続ける心算なのさ
・マイナスイメージばかり続けざまに目立ってたからなあ。しかしマックはいらん
・ポイントサイトと狙いは同じなんじゃないか。個人情報を400円で買い取りますという。
・そんなん広告宣伝費で8000万だったら普通じゃないの?
・注目を煽って会員数とリピーターを増やすのは、量と質のアプローチでサイトの期待値をあげることができるから、マーケティングとしては極めて有用に思える。
・今年に入ってからスカスカお節の件で、「このビジネスモデルは乞食ばかりでリピーターがつかずに儲からない」って散々言われてたが当のグルーポンがそれを実行してもなあ。