自動ニュース作成G
ヤマダ電機、満足度ランク最下位訴訟で敗訴
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101214-OYT1T00933.htm?from=main1
2010-12-14 22:00:20
> 問題となったのは、同誌2008年7月28日号に掲載された特集記事。アフターサービスの満足度に関するアンケート調査で、家電量販店部門はヤマダが16社中最下位だったなどと報じた。
あのポイントカードは最悪だ
・カードそんな酷かったっけ? ・コンヤガヤマダ。・#0 どう酷いのか説明してくれると助かる。ヤマダのポイントカード持ってないんだ。・ヤマダ電機の話「極めて不当な判決で、直ちに控訴します」…そんなことより、最下位脱出を実績で目指せばいいじゃんよ。・ヤマダは売りっぱなしで長期保証は保険屋に丸投げ。誰もが納得で司法も認めた結果なのに控訴とは恥の上塗りじゃないか http://blog.goo.ne.jp/tunoda003/e/c76fe00ab75cfe75d060626085202722 http://www.cref.net/blog/index.php?e=252 http://shigeboh.cocolog-nifty.com/diary/2010/06/post-aba8.html ・カード以前に客に対する対応が酷い あとPC売り場にいるのは社員じゃなくバイトか派遣社員が大半なため教育水準が低い 場違いだが壷で検索するとわんさと出てくる・家電のアフターサービス受けるのって一生の内に何回あるんだろってレベルだと思うんだけど、比較できるほどアフターサービス受けた人ってどのくらいいるんだろうね。記事じゃ16社で比較したらしいけど。・ヤマダは店員も商品知識無いのに売る気だけ満々だからタチが悪い。全体に質の低い店だよ。・近隣2店のヤマダは店員の質も態度も悪いから嫌で利用してなかったが全体的に評価が低めだったのか。納得。・これでヤマダがなくなってもいいや・ヤマダは創価だからなぁ…http://blog.livedoor.jp/msoku/archives/1578635.html そりゃ長女も轢き逃げされるわhttp://syuun.iza.ne.jp/blog/entry/168857/・池袋のヤマダはビッグと別の品があることもあるから使わんでも無いが......・物を買いたいだけの人なら買えばいい その後の補償は買い物をする気が失せるほど酷い 家電を買うなら他所で買った方がいい・#13 買いたいだけならネットでいいよね・大きな家電は実店舗で、と考える人は今でも結構多いと思うけど、それはアフターサービスに期待しての事だよな・ヤマダは他の量販店に比べて、店員が近付いて来るのが多くてウザい。・#15 実物を見られるから、という理由も多そう。でも近所のヤマダって小物電子機器はモックアップばかりなんだよなあ…。田舎だからか。・池袋総本店は、吊してるケーブル箱が埃だらけで、レジに持っていくと手がすべすべになる。注意しても拭かないし。 あと、故障したと持ってったら、裏紙にメーカの電話番号を手書きして、手渡されて終わりだった。