自動ニュース作成G
Twitterのおかげで2年間放置されていたバグが発覚した件
http://smashmedia.jp/blog/2009/09/003042.html
2009-09-19 23:18:14
Twitter経由でバグ報告
・バグ報告がちゃんと受領されてるのに永遠に修正されないことのほうが多い気がする。公式フォーラムでユーザーが怒り狂っててもスルー、そしてどんどん低下していくシェア
・読んだけど、サポートから開発への連絡体制が悪いとしか。twitterのおかげと言われてもなぁ…
・今頃、開発したところは「あちゃ~、やっぱり見つかっちゃったよ。直すのめんどくせぇ」とかって思ってる気がする。
・「発覚したバグが見る見る内に修正された」って事じゃないの。
・普段現場に居ない人間が問題を知り、活躍して解決することもあったりするって事かな。
・「カート内に在庫不足の商品が1点でもあると、他のどの商品もカートに入らない」 これって稼働前に普通にテストしそうな項目なんだけど、たぶん抜けてたんだろうな。ちなみに前いた会社が開発担当してたんで、やっぱりか!と思った・・・